石鎚山へ行ってきました2

弥山の頂上では、人が多くてあまりゆっくりできませんでしたが
結構いいタイミングで紅葉が見れてラッキーでした
稜線に出ると風が強く、そこだけ初冬の様に寒くてびっくり

一休みしてから天狗岳と南尖峰へ
イメージ 1
南尖峰から天狗岳と弥山
イメージ 2
天狗岳から弥山
イメージ 3
南尖峰からの天狗岳
イメージ 4
        西方向の展望
 帰りは結構最初は渋滞気味でしたが、疲れた体にはゆっくりのいいペースで下ることができました、土小屋方向と別れると人が減って、静かに歩くことができました
yojiさんと話して、山への情熱と天気の運の無さ?をひしひしと感じましたが
中部地方行き以外は結構晴れてますよね
ロープウェイ乗り場に近くなると瓶ヶ森が綺麗に見えます
右の突起物の子持ち権現が妙に気になります

イメージ 5
帰りも運転してもらって私は休んでました、道中三原でイノシシを見たりしてびっくりしましたが
無事に送ってもらいました有難うございました