ボーンバー

イロイロyoutubeとかブログとかを見てこれはいいと思ったボーンバーというものを作ってみました

これは車のリアハッチを半開きにするものですが完成品を買い求めると結構いいお値段ですが自作するとそこそこ安いらしいです、ホムセンに材料を求めに行きましたがネジ金具などは普段まったく縁がないのでなかなか見つけるのが大変でした、あと材料は

f:id:wayayan400:20210711000916j:plain

U字の金具と高ナットという円筒とアイボルトという先が丸くなった棒ですが

f:id:wayayan400:20210711001525j:plain

先の丸い棒だけはステン素材なので、他のユニクロ(鉄にクロームメッキってことかな)素材のものより高くなってます
この3つをくっつけたらこんな感じです

f:id:wayayan400:20210711001842j:plain

f:id:wayayan400:20210711002055j:plain

f:id:wayayan400:20210711002029j:plain


試しにマイカーの軽自動車にくっつけてみましたなるほどいい塩梅です
通気性が確保されそうです

他の人は中間はちゃんとスポンジで綺麗に作ってらっしゃったけど

自分のは松井棒状態です(掃除はできないけど)