悲惨、SIMカードを飛ばして紛失

今日はスマホから動画をPCに移そうと思い

SDカードをスマホから抜き取りました

その瞬間、SIMがものすごいバネ力で

銃弾みたいなスピードで発射されてしまいました

f:id:wayayan400:20210525221319j:plain

SIMが飛んでく

釣りの時にオキアミブロック崩したコマセを撒く

スプーンみたいなのがあるじゃないですか

枠があれの代わりの様に作用してスピードアップするんですよね

 

パソコンデスクのモニターの下へ落ちたように見えましたが

そこにはありませんでした

もう一段下の机の下に落ちたのであれば

そこは汚部屋の中枢部、もう見つかることはありません

携帯ショップに電話をすると3300円かかって通信料と一緒に

翌月引き落としということでした

仕方ないので頼むことにしました

これからはビニール袋の中で抜こうと決めました
こうやって無事PCに動画は移動できました

f:id:wayayan400:20210525215230p:plain

カードをスマホから抜く

次にラインのKEEPメモでの移動を試しましたが動画のサイズは10分の1くらいになって画がガサガサでしたので使い物になりませんでした、

次はGOOGLEDRIVEっていうのを試そうと思います、後はUSBCからAになるケーブルが気になりますね