石鎚山へ行ってきました

イメージ 1
10月1日ブロ友のyojiさんと石鎚山へ行ってきました
早朝起きて、車に乗せてもらい私は寝てました、来島海峡で起こしてもらい
西条ののどかな道を走って、登山口へ
ロープウェイで成就社へ行き
イメージ 2


、最初はまずまずのスタートでしたが
木の階段が続く中盤はふくらはぎ痛くて苦しみました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夜明峠まで来ると石鎚山もよく見えるようになり、竜胆があっちこっちに咲いてました

イメージ 3
2の鎖にチャレンジして途中の2か所の宙づりポイントでひやひやして
最後に工場の中みたいな鉄の階段でフィニッシュで
頂上へ