自転車 室津半島一周NO、3

イメージ 1
橋の上からの眺めです
イメージ 2

今日はバイクで走るのも気持ちよさそう
イメージ 3

上から見る船も楽しいです
ここからは只只走ってましたので写真が無いですね

イメージ 4
平生町 佐賀でカブトガニのマンホール蓋を発見
ヤマハ好きはそそるデザイン

このあたりになるとお尻が痛いし
自転車こぐのが苦痛になって来ました

このあと丸山海浜公園の食堂でうどんを食べました
どうにか体力回復しました
イメージ 5

15:31に平生のコメリ近くまで来ました
蛍鑑賞の夕べという看板がかかってました
16:00頃にやっと8cafeに到着
いちごショートと紅茶を食べて
峠越えです
ちょっとだけど
柳井市に出てきて、
イメージ 6

16:20に野球場に到着
3時間55分もかかりました
流石に体がだる重く感じます
疲れたー