2012-06-04 第三のビール 無題 #飲み物 サッポロ 麦とホップ 黒 昨日これを飲みました これは非常に飲みやすかったですよ お菓子に合いますね アサヒ ダイレクトショット 今日はこれです すごくスッキリ サッパリしてます 刺身とかに良さそうですね 少しアルコールを強く感じます マスキングが無い感じで直にアルコールを感じます そこがダイレクト?