第三のビール

イメージ 1
サッポロ 麦とホップ 黒
昨日これを飲みました
これは非常に飲みやすかったですよ
お菓子に合いますね
イメージ 2

アサヒ ダイレクトショット
今日はこれです
すごくスッキリ サッパリしてます
刺身とかに良さそうですね
少しアルコールを強く感じます
マスキングが無い感じで直にアルコールを感じます
そこがダイレクト?