10月クロスバイクの部品を交換しまくる

坂道で座って漕ぐとギコギコ言うのはBBではなかろうかと判断しそれなら完全にばらすのでいままでやりたかったけど、まあいいかと思っていた変速21速から24速へのチェンジをやろうと決めてチェーン、チェーンリングクランク、スプロケを買い後、シフターも買いました

f:id:wayayan400:20201215224708j:plain

今までのクランクを外しました

f:id:wayayan400:20201215224724j:plain

このBBも取り外して新しいのに替えました

f:id:wayayan400:20201215224753j:plain

新しいスプロケはきらきらしてます、裏山用にワイドレンジを買いました

f:id:wayayan400:20201215224808j:plain

新しいクランクは黒になりました

いじるの自体は結構好きなんですが、これからシフトの調整が決まらないのでイライラしましたがだんだんコツがわかってきました、行き詰ったらワイヤーを完全に取り外して再スタートしワイヤーを引っ張りすぎにならない様に気を付けるのが重要な様です